2011年06月12日
一圓社長★との出来事
(^-^)皆さんお疲れ様デス。
震災復興の募金活動の呼びかけをさせて頂いた以来、久しぶりのblog★になります。
文教スタヂオの皆さんと気持ちひとつ♪になり、一緒に活動できた事、心から感謝します。ありがとうございました。
今日は、嬉しい事がありました。お忙しい中を、一圓社長が飛騨の里に足を運んで下さり、
日頃、Love★callを送っておりましたので、願いが叶いました。
飛騨の里の業務全般において、一圓社長直々に細かくAdviceをして頂きました。
又、一圓社長御自身が、20歳の時、飛騨の里で集合写真を撮っていた頃の体験話しも、お聞きする事ができました(^O^)/
会社のTOPの方と、私達働く者が直接お会いして 日頃の思う事など、伝え、意志の疎通ができる事は、貴重な時間ですし、とても有り難く思いました。
そして今日は、悔しい事もひとつありました。
広島からのお客様、バス12台分の団体様が飛騨の里に入館されながらも、
顔見知りの写真屋さん(笑)が私達の撮影場所で、爽やかに撮影されてるのを、私とスタッフは、横で見ているだけでした。
12台分、文教スタヂオで撮影したかったです(>_<)
高山市内での集合写真撮影が、すべて文教スタヂオで撮れるように皆で頑張らなければ★そう強く思った午後でした。
飛騨の里も、この春で立ち上げてから6年めに入りました。
一圓社長より頂いた貴重なAdviceを無駄にせず、新しい飛騨の里の為に、想像と創造の日々に凝ってみたいと思います★
夏休み前にblogで報告できるよう今日から挑戦します(^O^)/
飛騨の里 佐合